加盟店の皆様へ ~追加契約変更手続き・用度品のご案内~

追加契約・変更手続きについて

変更の手続きに関する書類を送付いたしますので、弊社までご連絡ください。

 

用度品のご案内

下の用度品に関して、追加のご請求を承っております。ぜひ、ご利用ください。

 

伝票・封筒
 

☆手書き売上票・売上集計票・封筒(ご注文は弊社までご連絡ください。)

  • 売上票
  • 売上集計票
  • 伝票送付用封筒

☆端末専用伝票・封筒(ご注文は下記へ)
 

機種 連絡先 連絡先電話番号 受付時間
SGターミナル GPネットサプライセンター 0120-123-232
(通話料無料)
9:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3休)
G-CAT 小林クリエイト 0120-157-551
(通話料無料)
9:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3休)
オムロンフィールドエンジニアリング
コールセンター
0120-066-114
(通話料無料)
9:00~18:00
(年中無休)
INFOX INFOXカスタマーセンター
東芝テック製 0120-213-503
(通話料無料)
9:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3休)
パナソニック システム
ソリューションズ ジャパン製
0120-875-322
(通話料無料)

 

ステッカー

Visaカード/MasterCard ステッカー

 

INFOX(クレジットオンライン端末)

カードチェック、承認番号の取得、伝票作成、売上精算業務をオンラインでスピーディーに処理。
ICカード、デビットカードにも対応可能。
レジでお客さまをお待たせしません。

※メーカー・電話回線種別・機能等により価格が若干異なります。

お申し込み・お問い合わせ

北国クレジットサービス 営業部

TEL.076-222-3322

受付時間:9:00~17:00 
(土・日・祝日・年末年始は除く)